福岡市中央区のウィメンズクリニック

診療時間
アクセス

「掲示板について」の内容を書き換えました。

  1. 掲示板は2005年から始めました。
  2. 2010年頃から約6年間ぐらいですが、「掲示板」と並行して、無料配布紙の「◯◯ル・◯マ」の「産婦人科の悩み相談」と言う「コラム(読者の方の質問を受けて次回に回答する方式)をその無料配布紙の編集長に頼まれて始めました。産婦人科の悩み相談」は私が福岡産婦人科ブロック会(専門医会)の役員になった時に終了させて頂きましたが、HPの「掲示板」は継続しています
  3. どなたでも可。無記名やメルアド無しで構いません。
  4. 通院中の方は「診察券にある当院へのメルアド宛」に直接質問して下さい。
  5. 投稿者のお名前は不明で結構です。現在は1,400件ぐらいの投稿数です(最近は投稿数が減っています)。出来るだけ迅速に、正確に回答するように心がけています。以前は「誹謗な投稿」もありましたが、1週間ぐらい放置しておくと、(おそらく)別の患者さんが「そんな事はありません!」と打ち消してくださるので大変ありがたく感じています。
  6. 迷惑メールと判断した場合は直ちに削除します。そのため皆様が見る機会はほとんど無いと存じます。迷惑メールは削除しますが「当院への批判メール」は受入れています。そのために削除することはありません。

最新情報

PAGE TOP
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。